人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 26日

海鮮料理 安さんのまぐろ屋 (まぐろや)【札幌のおすすめ飲食店情報】

気になっていた「まぐろ屋」でランチしてきました♪
ずいぶん前から行こう行こうと思いつつ行けてませんでした(^^;ゞ

まぐろ屋 札幌

初めてだったので、まずは人気の定番メニューを食べようと
特製マグロ丼を注文。
いや〜、これは美味しい!!
マグロはもちろんですが、ピリ辛のわさびと程よいつゆがマグロの味を引き立ててます。
そしてごはんの炊き加減が絶妙です。
丼ものはごはんが大事。ごはんが美味しくないとせっかくの主役が台無しになります。
ボリューム感も大満足でした。

まぐろ屋 札幌

次回は何食べようかな(^o^)/

まぐろ屋 札幌

ちなみに、女将はディスコクイーンで踊りが上手いんです!

私のディスコダンス仲間です♪
今日もディスコイベントの情報交換をしてきました(笑)

安さんのまぐろ屋 (まぐろや)
まぐろ屋|Facebook

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!

by iris2814 | 2015-08-26 18:46 | グルメ美味しい話


<< 最近すすきのにオープンしたGY...      晩酌のおつまみにおすすめな米茄... >>