人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 01日

イルピーノで美味しいパスタランチを食べました|札幌のイタリアンレストラン

昨日のお外ランチは…
以前から気になってたイルピーノにやっと行けました♪

札幌のイタリアン イルピーノ

3時過ぎに行ったんだけどパスタ食べれました(^^)
昨日のおすすめはツナときのこのトマトソース。

なんと、男性は無料で増量OKなんです!
これは普通盛りですがそれでもなかなかのボリュームです。

アルデンテなパスタとソースの絡みがグッド。
美味しくて、しかもお安い!

札幌のイタリアン イルピーノ

私的にはかなり気に入りました(^^)b
スタッフは若いですが対応もハナまる。

次回は何食べようかな♪
イルピーノ|イタリアンレストラン
札幌市中央区北1条西3丁目 荒巻時計台前ビルBF

【北海道産グルメ情報 塩トマト編】
ニセコ アムリタファームの塩トマト
北海道ニセコ町 アムリタファームの塩トマト
リコピンたっぷり!旨味たっぷり!
そのままでも、加熱しても美味しい!

by iris2814 | 2015-10-01 13:59 | グルメ美味しい話


<< 温製サラダスパゲティのレシピが...      Hill Vallery(ヒル... >>