人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 29日

イオン札幌元町店のFOOD PARKがグランドオープン!

近所のイオンの1階が11/27リニューアルして
20店舗近くの飲食店が集まったFOOD PARKがオープン!

こういう、学食みたいな雰囲気大好きです(笑)
我が姫と二人で楽しんできました♪

一昨日午後8時頃の様子です。すごい人でした。
ご近所じゃない人もいっぱい来てるんだろうね。

イオンのFOOD PARK

イオンのFOOD PARK

初日は、餃子の王将と銀だこ♪
このメニューはビールに合います(^^)

イオンのFOOD PARK

イオンのFOOD PARK

昨日はスープカレーのクレージー・スパイスをチョイス!
チーズナンがすっごく美味しかった!

やっぱりナンは焼きたてに限るね(^^)v
カルツォーネに似た食感です。

あ、とんよしのヒレカツ弁当も食べました!
2日間で4店舗制覇です(笑)

なにせ家から徒歩5分なのでいつでも来れるから嬉しい(^^)

【札幌くらし情報 美容と健康編】
札幌の美姿勢マスターインストラクター KEIKO
☆札幌の美姿勢マスターインストラクター KEIKO

by iris2814 | 2015-11-29 17:22 | グルメ美味しい話


<< 本日の朝食は…あんかけチャーハ...      美しい姿勢とウォーキング☆札幌... >>