人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 29日

初体験のアクアパッツァ美味しかったー!!【さっぽろのカフェメニュー】

ありがとうマルシェ@coffee galleryクレメント」に行ってきました!

お友達のカフェで毎月一回開催される「マルシェ」で
今月のスペシャルメニューのアクアパッツァを食べました♪

…が、皆さんのアクアパッツァの倍の量で出てきました(^^;ゞ
終了間際だったのであるもの全部のせのスペシャルバージョンです♪

アクアパッツァ

初めてのアクアパッツァでしたが、いや〜、美味しかった!!
大満足でした。オーナーの古屋さんごちそうさまでした。

この味覚えて、我が姫に作ってあげたいと思います(^o^)/

アクアパッツァ

こちらは、やはりマルシェに参加しているフードコーディネーターの
筒渕さんから購入したオーストラリア産オリーブオイルです。

なんか、すごいオリーブオイルらしいです!
 ↓
Cobram Estate コブラム・エステート

これを使ってアクアパッツァに挑戦しようと思います♪

さっぽろ暮らし情報 野菜クッキングスクール編
リンクバナー200
料理教室 アトリエまーくる
札幌の野菜ソムリエ&アスリートフードマイスター 吉川雅子

by iris2814 | 2016-02-29 16:25 | グルメ美味しい話


<< 本日のおすすめランチは円山のイ...      本日のおやつは手作りいちごプリ... >>