人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 16日

お弁当のデリバリー始めました!【おうちごはん】

お弁当屋始めました♪
と、言っても我が姫専用ですが(^^;ゞ

お弁当

昨日は、これ持って大通公園でプチピクニックしてきました(^o^)/

洒落たパッケージは全部100円ショップで買いました。
今どきの100円ショップはなかなかの品揃えです(^^)b

その帰りに、日生ビルの「inZONE」に寄って
我が姫のガーデニング用にブリキ製のジョウロを買ってきました。

たっぷり4リットルの水が入って
シャワーの感じがすごくいいです♪

お弁当
ブリキウォータリングカンオーバル@inZONE

お弁当

この前買ったゲラニウムが可愛く咲いています♪


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

by iris2814 | 2016-05-16 18:07 | グルメ美味しい話


<< 札幌駅前通りのinZONEで洒...      <晩酌にオススメ>さっぽろ狸小... >>