人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 02日

本日の朝食はピラフ風グリーンアスパラとベーコンの炒飯【おうちごはんレシピ】

本日の朝食は…
グリーンアスパラとベーコンの炒飯にしました♪

グリーンアスパラとベーコンの炒飯
Cpicon ピラフ風グリーンアスパラとベーコンの炒飯 by 札幌在住の松島タツオ

で、一昨日の夕食は…
ホワイトアスパラとニョッキのグラタン(^^)

ホワイトアスパラとニョッキのグラタン
Cpicon ホワイトアスパラとニョッキのグラタン by 札幌在住の松島タツオ

今年も頂き物のアスパラ三昧でしたけど
そろそろ食べ尽くしたかな(^^)

ごちそうさまでした!!
来年もよろしくです(笑)

【札幌のブライダル情報 ウェディングドレス編】
wedding dress shop Duetta* (デュエッタ)
札幌のウェディングドレスショップ
アンティーク・ウェディングドレスのレンタル

by iris2814 | 2016-06-02 13:01 | グルメ美味しい話


<< 札幌市北区にある美味しいパン屋...      アンティークなウェディングドレ... >>