人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 01日

最近作ったおうちごはんレシピをCookpadにアップしました!

☆☆☆ おうちごはんレシピ ☆☆☆

<根曲り竹と生ハムの和風パスタ>
竹の子のしゃくしゃくした食感が旬の味を感じさせてくれます。

おうちごはんレシピ
Cpicon 根曲り竹と生ハムの和風パスタ by 札幌在住の松島タツオ


<時短おつまみ小松菜と油揚げのごま風味炒め>
お酒の肴に一品加えたいとき簡単に出来る惣菜です♪

おうちごはんレシピ
Cpicon 時短おつまみ小松菜と油揚げのごま風味炒め by 札幌在住の松島タツオ


<簡単!ほっきの珍味で作る炊き込みご飯>
珍味の旨味を利用した簡単炊き込みご飯です!

おうちごはんレシピ
Cpicon 簡単!ほっきの珍味で作る炊き込みご飯 by 札幌在住の松島タツオ

我家では私が料理担当なので備忘録代わりにブログやクックパッドに載せています(^o^)/
これがあると何時、何を食べてたか思い出せるので重宝してます♪

ちなみに、ブログは10年以上前から、レシピサイトは3年目になります。
10年前何食べてたか見るの楽しいですよ〜(^^)/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

by iris2814 | 2016-07-01 16:31 | グルメ美味しい話


<< <1日5名様限定!>ヘナカラー...      7月のおすすめパスタは生海苔と... >>