人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 25日

元気が出る!見た目も鮮やかなチキンライス♪【おうちごはん】

元気が出る見た目も鮮やかなチキンライス(^^)

チキンライスって美味しいですよね♪
無性に食べたくなるときがあります(笑)

チキンライス
レシピはこちら
 ↓
Cpicon 元気が出る見た目も鮮やかなチキンライス♪ by 札幌在住の松島タツオ


ケチャップの赤い色で食欲増進!
私のパワーフードです(^o^)/

チキンライス

こんな風にカップに入れると可愛いですよ♪
お弁当にもおすすめです(^o^)b

Have a nice day!

【北海道スイーツ情報 パティスリー編】
フランス菓子&ベーカリー パティスリーイヌイ
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://inoui.usagi.co/
今話題の北海道恵庭市にあるスイーツとパンのお店

by iris2814 | 2016-07-25 23:11 | グルメ美味しい話


<< <本日の美味しいグルメ情報>札...      今日は月に一回のお友達の美味し... >>