人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 26日

<本日の美味しいグルメ情報>札幌円山の創作イタリアンレストラン

お友達のイタリアンレストランの美味しい写真です!
リーズナブルなお値段でランチもディナーもおすすめですよ(^o^)/

以下はお店のHPから引用しました♪
(掲載許可はいただいてます)

【dinner menu】
⚫知床牛のタリアータ サラダ仕立て
ステーキソースがお客様に大人気!
サラダと一緒に食べるとお口の中がとろけます。
是非、お試しください(o^∀^o)

イタリアンレストラン

【dinner menu】
⚫魚介類のアーヒージョ

本日来店のお客様が絶賛してくださいました。(о^∇^о)
活ホタテや浅利等の風味が、
ニンニクやオイルと相性抜群です。

イタリアンレストラン

【dinner menu】
⚫ポルチーニとじゃがいものニョッキ

ニョッキのお芋の甘味と
ポルチーニの謂い香りがたまらない(*_*)
濃厚な一品です。

ペロリと一皿いけちゃいます。

イタリアンレストラン

<日替わり lunch menu>
肉味噌の和風パスタ

豚挽き肉をちょっぴり甘めに仕上げています。
コクがありますが、あっさり食べやすいパスタです(o^∀^o)

イタリアンレストラン

その他にもアラカルト、ディナーメニュー色々あります。
詳しくはホームページでご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓
☆創作イタリアン Amore(アモーレ)
住所 札幌市中央区北6条西25丁目4-1メゾンド北円山1F
電話 011-631-6077
HP http://amore.sapporocity.info/
スマホサイト http://amore.sapporocity.info/sp/

【北海道スイーツ情報 パティスリー編】
フランス菓子&ベーカリー パティスリーイヌイ
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://inoui.usagi.co/
今話題の北海道恵庭市にあるスイーツとパンのお店

by iris2814 | 2016-07-26 23:06 | グルメ美味しい話


<< ひとつまみのお塩で美味しい枝豆...      元気が出る!見た目も鮮やかなチ... >>