人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 29日

新しいスマホにチェンジ!GALAXY SIII から Galaxy S7 edge になりました♪

新しいスマホになりました(^o^)

iPhoneも検討したんですけど、やはりSDカードを使えるのと
うちはテレビが無いのでワンセグ機能を優先しました(笑)

Galaxy S7 edge

GALAXY S III SC-06D(左) から
 ↓
Galaxy S7 edge に替えました(^^)/

高性能カメラと大容量のバッテリーがグッドです!
しかし、お値段も高くなりましたね。

スマホってコンピュータである事を忘れてました(^^;ゞ
前のスマホは写真や動画のサブ用として活用します。

あと、ワンセグ視聴や音楽用にも使ったり通話以外の機能はOK。
Wi-Fiも使えますので、まだまだ活躍してもらいます(^^)


【北海道スイーツ情報 パティスリー編】
フランス菓子&ベーカリー パティスリーイヌイ
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://inoui.usagi.co/
今話題の北海道恵庭市にあるスイーツとパンのお店

by iris2814 | 2016-07-29 23:05 | グルメ美味しい話


<< 8月のおすすめパスタ 白いトマ...      北海道恵庭市の本格フランス菓子... >>