人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 02日

簡単で安くて便利な鶏ムネ肉のコンソメ炊き【おうちごはんレシピ】

いや〜、皆さんこれ美味しいです!
ちょっと煮込んで一晩置くだけで簡単だし材料も安いし最高です。

しかもヘルシー♪

鶏ムネ肉のコンソメ炊き
まるで豆腐のような見た目です(^^)
超薄味で食感も良いので、色んなアレンジで食べられますよね。
低カロリーというのもポイントですよ(笑)

鶏ムネ肉のコンソメ炊き
ケチャップライスの付け合わせでも♪
すると、チキンライスに変身(笑)

鶏ムネ肉のコンソメ炊き
冷しぶっかけうどんに添えてみました。
これまた美味しい(^o^)/

Cpicon 簡単で安くて便利な鶏ムネ肉のコンソメ炊き by 札幌在住の松島タツオ

プロから教えてもらったレシピを参考に作りました。
今まで鶏胸肉にはほとんど関心無かったけど目からウロコ状態です。

今までのイメージはモサモサして肉の脂好きの私にはまったく興味がありませんでした(笑)
でも、しばらくこれにハマりそうです(^^)b

この季節、一度火を通して冷やした料理がおすすめですよ♪
機会があったらぜひ試してみて下さいね!

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

by iris2814 | 2016-08-02 14:29 | グルメ美味しい話


<< 本日のランチは手作りボイルドチ...      <1日5名様限定!>ヘナカラー... >>