人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 10日

クックパッドにアップしたレシピが300品になりました【おうちごはんレシピ】

北海道札幌市在住の料理好き人間です♪
妻と二人暮らしで食事は私が担当してます。

なので、妻が喜ぶ献立が中心です♡
できるだけ北海道産の食材を使うことを心がけてます。

一昨年に始めたクックパッドですがアップしたレシピが300品になりました!
最初の一年は楽しくて猛烈な勢いでアップしてましたけど最近は落ち着きました(笑)

飽きた訳じゃないんだけど、毎日の食事ってけっこう繰り返しの内容なので重複すること多いです。
それを考えたら300品という数は少なくはないですね(^^)/

クックパッドにアップしたレシピが300品

おかず料理だけじゃなくアップルパイとかチョコレートケーキとか
スムージーなどの飲み物のレシピもアップしてます。

「美味しいものを自分で作ってみたい!!」
そんな方の料理のヒントになったら嬉しいです(^o^)/

献立に悩んだら「松島タツオ」でネット検索してみて下さいね♪

札幌の松島タツオのCookpad

by iris2814 | 2016-08-10 16:32 | グルメ美味しい話


<< 今日は山の日?知らなかった(^^;ゞ      【賞金10万円】北海道民限定 ... >>