人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 12日

フランフランで見つけた可愛いお皿とカレイの飯寿司♪

PARCOのFrancfrancで買ったお皿♪
目があった瞬間恋に落ちました(笑)

直径15cmぐらいです。
お値段も超お手頃で私のお小遣いでも買えます(^^)v

フランフラン

そして晩酌おつまみは…
珍しいカレイの飯寿司。

さっそく、新しいお皿に盛りつけてみました♪
とてもいい感じです(^^)/

もちろん飯寿司も美味しい!
@長内商店 二条市場

フランフラン

フランフラン

気に入ったお皿に料理を盛りつける…
美味しい料理と素敵な器の組み合わせが決まるとすごく嬉しい!

そしてそれを美味しく撮るのもまた楽しい(^^)/
食を楽しむってこういうことなんですよね♪

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆


by iris2814 | 2016-11-12 15:19 | グルメ美味しい話


<< 昨日の晩酌おつまみは豚しゃぶ鍋♪      うさぎ刺繍の可愛いがま口ゲット... >>