人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 25日

FORTNUM&MASONのムース買っちゃいました♪《さっぽろのスイーツ情報》

三越地下を徘徊してるとき何気なく目に入ったこのケーキ。

キュートなお姿に一目惚れ!
見た目もオシャレな感じだったので即買いでした(^o^)/

“FORTNUM&MASONのムース”

ムースケーキ(アールグレイクラシック)
ココアスポンジと紅茶スポンジ、オレンジムースを
紅茶ムースで包んだ優しい味わいのケーキ♪

もう、私の好きなものばかり詰め込んだという感じのケーキです!
美味しすぎて夢に出てきそう(笑)

“FORTNUM&MASONのムース”
FORTNUM&MASON|三越札幌店


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
スマホやタブレットなど各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆


by iris2814 | 2017-01-25 14:10 | グルメ美味しい話


<< 鶴雅ビュッフェダイニング札幌《...      ジョアンの焼きたてジャンボバケ... >>