人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 26日

本日は久しぶりのキムチ鍋!<おうち居酒屋>

キムチ鍋!

本日の晩酌おつまみは久しぶりのキムチ鍋!!

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

沈菜館(キムチカン)の白菜キムチ

我が家の定番の食べ方は…
大丸札幌店の沈菜館(キムチカン)の白菜キムチと
コチジャンベースのスープで、長ネギ、ニラ、しらたきを煮込んだ鍋に
ニンニクをゴロンゴロンと投入してから、
しゃぶしゃぶ用の豚肉をしゃぶしゃぶしながら食べます(^_^)v

途中、溶き卵を加え野菜を絡めながら食べます♪
そうこうしてる内にほどよく柔らかくなったニンニクを食します(^.^)


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆


by iris2814 | 2017-06-26 16:48 | グルメ美味しい話


<< HPリニューアル!ニセコ・アム...      パン工房ひかりの食パンでピザト... >>