カテゴリ:スポーツ( 3 )


2016年 10月 22日

札幌ドームでコンサドーレの試合を観戦!

札幌ドームでコンサドーレの試合を観戦するのは初めて!
ここの芝は外にあるピッチを毎回そのまま移動させる特殊なもの。

野球のときは人工芝を貼付けるのです。
札幌ドームは世界的にも珍しいタイプの施設なのだ(^^)/

札幌ドームとコンサドーレ

試合は結局2対1で負けちゃったけど
面白かったよ♪

札幌ドームとコンサドーレ

札幌ドームへは地下鉄東豊線で行くのがベスト♪
安いし早いし、エコな交通機関なのです(^^)b

今年になってから、いよいよ東豊線も
ホームゲート?出来はじめたようです。

札幌ドームとコンサドーレ

たぶん私のところの新道東駅は一番最後(^^;
でも新しいからキレイだね♪
@札幌地下鉄東豊線「福住」駅

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆

[PR]

by iris2814 | 2016-10-22 21:25 | スポーツ
2015年 08月 29日

2015北海道マラソン 8月30日 日曜日 9:00am スタート! 札幌のスポーツイベント

2015北海道マラソン
8月30日 日曜日 9:00am スタート!

いよいよ明日ですね!
今日のこの感じだと明日もお天気良さそうですね。

風もなく気温も高くなくいい感じのコンディションじゃないんでしょうか♪
実は私の友人が出場してた頃は毎年応援に行ってました。

今とはコースが違っていて、中島公園がゴールでした。
私はいつも、残り数キロ地点の大通り公園10丁目付近で応援してました。

その辺だと選手がほどよくばらけて来るので見つけやすいんです(^^;ゞ
それにその辺からラストスパートがかかるのでスピードが乗ってみんなカッコいいんです!

その友達はもうエントリーしてないので観に行ってませんでしたが
今回は、FBで知り合ったお友達がたくさん走るので久しぶりに応援しにいこうと思ってます。

明日は北大構内の40km(給水ポイント?)の付近で応援しようと思ってます。

ホントは仮装して目立つ格好をしようと思ってたんですが
その後用事があるので今回は断念します(笑)

見かけたら大きい声で声援送りますのでビックリしないでね(^^;ゞ
皆さんガンバってくださいね!!

2015北海道マラソン
2015北海道マラソン コース紹介映像|YouTube
2015北海道マラソン 公式サイト

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!
[PR]

by iris2814 | 2015-08-29 12:34 | スポーツ
2012年 10月 05日

北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム最終戦!

札幌ドーム最終戦…。

入場者数35,000を超えてたそうです!
すごいですね〜♪

楽天との試合は負けちゃったけど
ま、いいか(^^;

北海道日本ハムファイターズ

この前、ゲットしたウィズユーカード。
家宝にします(^o^)/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆

HP URL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試しプランが人気です。ぜひこの機会にご相談ください!
[PR]

by iris2814 | 2012-10-05 23:19 | スポーツ