2017年 09月 09日

Tully's Coffeeのマンゴータンゴスワークルが美味しい!<さっぽろカフェ情報>

映画の前に必ず寄るTully's Coffeeの
マンゴータンゴスワークル♪

“Tully's

すっごく美味しい!!
場所: 札幌ステラプレイス EAST 6F


【さっぽろの習い事情報 ちびっこピアノ教室編】
三上音楽教室 札幌市北区のピアノ教室
三上音楽教室は札幌市北区のピアノとエレクトーンの音楽教室です(^^)

[PR]

# by iris2814 | 2017-09-09 23:15 | グルメ美味しい話
2017年 09月 08日

本日の朝食惣菜はオクラの煮物<おうちごはん>

本日の朝食惣菜は…
頂いたオクラを薄味で炊いたもの(^.^)

“オクラ”

自家菜園の立派なオクラです♪
美味しい!!


【さっぽろの習い事情報 ちびっこピアノ教室編】
三上音楽教室 札幌市北区のピアノ教室
三上音楽教室は札幌市北区のピアノとエレクトーンの音楽教室です(^^)

[PR]

# by iris2814 | 2017-09-08 23:14 | グルメ美味しい話
2017年 09月 07日

今回は5種類のおはぎ!六花亭の「おやつ屋さん」シリーズ

六花亭の「おやつ屋さん」シリーズ

今回のテーマは私の大好きな「おはぎ」
完全予約制で毎回7日に引き渡しがあります。

”六花亭の「おやつ屋さん」シリーズ”

”六花亭の「おやつ屋さん」シリーズ”

”六花亭の「おやつ屋さん」シリーズ”

この内容で(5種類入って)税込600円は安いです!
美味しい―♪

#六花亭 イオン札幌元町店


札幌暮らしの情報 メンタルヘルス編
”メンタルヘルス|札幌心の相談センター”
メンタルヘルス|札幌心の相談センター

[PR]

# by iris2814 | 2017-09-07 23:04 | 札幌生活情報
2017年 09月 06日

ご近所のTSUTAYAがリニューアルオープンしました!

ご近所のTSUTAYAがリニューアルオープンしました!

店内にはMORIHICOのカフェスペースが併設されてます。
雰囲気に目新しさはないけどフレンチローストのブレンドコーヒーは美味しいです(^.^)

”TSUTAYA”

そして、ファミマのコーナーにはイートインや無印良品もあります。
今までのTSUTAYAの雰囲気を考えたら
店舗に限っていうとお洒落感がちょっとプラスしたのかな。

ただ、私的にはカフェスペースでWi-Fiを使えないのが残念です(>_<)


札幌暮らしの情報 メンタルヘルス編
”メンタルヘルス|札幌心の相談センター”
メンタルヘルス|札幌心の相談センター

[PR]

# by iris2814 | 2017-09-06 23:03 | 札幌生活情報
2017年 09月 05日

車麩の煮込み<おうち居酒屋>

本日の晩酌おつまみは車麩の煮込み♪
我が姫が東急百貨店の催事で買ってきた切り落とし車麩を薄味で炊きました(^.^)

”車麩の煮込み”


札幌暮らしの情報 メンタルヘルス編
”メンタルヘルス|札幌心の相談センター”
メンタルヘルス|札幌心の相談センター

[PR]

# by iris2814 | 2017-09-05 23:12 | グルメ美味しい話