2012年 09月 04日

2012 Villa Firefly Ubud,Bali オープン記念優待 ヴィラ宿泊 バリ島ウブド

お友達が経営するヴィラをご紹介♪

バリ島ウブドの風が心地よい…
ホタルが舞うプライベートヴィレッジ。

バリ伝統の工法で建築したヴィラで
大人リゾート体験してみませんか!

9月に新しいヴィラがオープンしました♪
東南アジア旅行に興味のある方はぜひ(^^)b

どちらかというと旅慣れた方にお薦めかも。。
ご予約、お申し込みは日本オフィスにて受付しています。
TEL:011-582-2227

2012 Villa Firefly Ubud,Bali

2012 Villa Firefly Ubud,Bali

2012 Villa Firefly Ubud,Bali

2012 Villa Firefly Ubud,Bali

詳しくはこちらで…
The Yone Village Villas
ホームページURL http://yonevillage.com/
PVはこちら… http://youtu.be/y2GFklsctvk

The Yone Village Villas
Address:Jl.Raya Andong, Ubud - BALI
Urgent +81-11582-2227 (Japan)
Made Widia 081 236 794 027(English)
http://yonevillage.com/english_main.html

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
[PR]

# by iris2814 | 2012-09-04 08:14 | 国内・世界の出来事
2012年 09月 03日

今月のおすすめモデルさん/札幌のビューティプロジェクト モデル募集中!

今月のおすすめモデルさん♪
あなたもキレイになっちゃいませんか(^o^)/

Sapporo Beauty Project mooi

女性をもっとキレイに!もっと元気に!
札幌発トータルビューティプロジェクト/美容のプロたちがあなたを美しく変身!

キレイになりたい… 美しく保ちたい…
素敵な女性を目指したい… かっこよく生きたい… 女性なら思うこと。

エステ、ヘアメイク、ネイル、デザイナーなど美容・ファッション業界のプロフェッショナルたちがあなたを素敵にブラッシュアップ。変身後のあなたをプロのフォトグラファーが撮影します。ただいま体験フォトモデル募集中!

※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」

詳しくはこちらで…
Sapporo Beauty Project mooi
ホームページURL http://woman-sapporo.com/mooi/
PVはこちら… http://www.youtube.com/watch?v=u9OfJT9ilKc


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
[PR]

# by iris2814 | 2012-09-03 08:16 | キレイになるために
2012年 09月 02日

9月のおすすめ料理/札幌市東区の美味しい中華料理屋

若い夫婦が営むこじんまりとしたお店で
一人でも家族でも寛げる雰囲気がグッド!

羅臼中華居酒屋「菜根譚(さいこんたん)」

【9月のおすすめ料理をご紹介】
☆えびと青菜のさっぱり和え 580円
 ほんのり山椒油で和えてます。
☆羅臼産 時鮭のルイベ 880円
 脂ののった時鮭を辛みのきいた自家製ダレで。
☆真ダコとセロリの食べる山椒ソースがけ 580円
 羅臼産真ダコはもちろん、セロリとの相性もバツグン!!
☆カリッ!!トロ~~ 手羽塩唐揚げ (2本) 380円  
 薬膳で煮込んでトロトロの手羽先♪
☆黒ガレイの唐揚げ 甘辛ソースがけ 780円
 羅臼産の身厚の黒ガレイがほくほく♪ 
☆にんにく風味 牛サガリの青なんばん漬け炒め 880円
☆羅臼貝と2種類のとうきびのバターしょうゆ炒め 780円
  白くてやわらかい羅臼貝(ツブ)をとうきびと一緒に炒めました♪

店主の実家、羅臼直送の素材を使った海鮮中華の居酒屋さんです(^^)
ランチ営業もありますので、美味しい中華を食べたい方はぜひ!

羅臼中華居酒屋「菜根譚(さいこんたん)」
ホームページURL http://saikontan.sapporocco.net/
PVはこちら… http://youtu.be/dsyeWW3aHqg

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
[PR]

# by iris2814 | 2012-09-02 08:15 | グルメ美味しい話
2012年 09月 01日

JAZZ LIVEに行ってきました♪

昨日は、お友達の誘いでJAZZライブに行ってきました♪
スタンダードを中心に構成された演奏は素晴らしかったです。

'70頃に夢中で聴いたスイングジャズは
私のソウルサウンドです(^^)

とても小さなライブハウスでしたが
ピアノトリオ+管の演奏には最適な空間です。

プレイヤーと観客が一体なり
アドリブで盛り上がる雰囲気は最高です!

久しぶりに生ジャズを聴けて…
脳にも身体にもたっぷり栄養貰いました(^o^)/

今回のメンバーはかなりレベルの高い方ばかりだったので大満足です。
これで、2300円は安すぎます!

とくに、奥野義典さんのサックスはグッド♪
彼の追っかけになりそうです(笑)

「coo くう」
札幌市中央区南1条西20丁目 LOGビルB1
http://www.sapporo-coo.com/

JAZZ LIVE

ごきげんな生ジャズで大人の時間をたっぷり堪能した後は…
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、これまた大人の会話を楽しむ(^^)

JAZZ LIVE

連れて行ってもらった創作料理のお店がまた素敵で
大人時間をさらに演出してくれました。

また、とても会いたかった人がスタッフにいた、というサプライズもあって
私的には最高の夜になりました!

ちなみに、そのお店は海鮮系が美味しく、とくに、はまぐりの酒蒸しの味は極上でした。
また、近いうちに相方と一緒に食べに行きたいです(^o^)/

美味しい写真と詳しいお店情報はこちら
 ↓ ↓ ↓ 
食べログ「maruyama 檀(dan) 」
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1034971/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
[PR]

# by iris2814 | 2012-09-01 08:16 | 音楽のこと
2012年 08月 31日

紋別のじゃが蒲鉾が美味しい♪

近所の居酒屋の常連の方にお裾分けを頂いた…。

紋別で買った蒲鉾だそうです。
大きめのおにぎりサイズで、中にジャガイモが入ってるんだけどめちゃめちゃ美味しかった!

紋別のじゃが蒲鉾が美味しい

すっかりハマっちゃいました♪
今度、紋別に遊びに行かなければ(^^)b

ごちそうさまでしたm(_ _)m


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/
PV URL http://youtu.be/41o3l-H7mQc
[PR]

# by iris2814 | 2012-08-31 08:16 | グルメ美味しい話