人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 15日

子どもの人格: 自立学習を応援! 不登校生学習支援!【家庭教師のバンビーノ 札幌】

FBで知り合ったお友達をご紹介♪
福島の原発事故を受けて、お子さんを放射能汚染から守るために自主避難された方です。

先日、彼にお会いしてお話しさせていただきましたが、とても誠実でなかなかの好青年でした(^o^)b
なので、私に出来ること(HPを無料で制作・運営)で応援させていただくことにしました!

以下は彼のブログから引用しています。

【家庭教師のバンビーノ 学習指導のエキスパート・Yoshikatsu Abe】

福島原発事故による放射能汚染から息子を守る為に、福島県郡山市から北海道札幌市へと前向きな自主避難をしました。
自主避難ということで色々と大変な状況ですが、愛する息子の為にも再起を誓って奮闘中です。
また、故郷で闘ってる同志の健康を祈りながら社会に貢献していきます。

家庭教師のバンビーノ 札幌
家庭教師のバンビーノ 札幌

 〜指導スタイル&指導エリア〜
   ・家庭教師(北海道札幌市内)
   ・個別指導(北海道札幌市厚別区及び白石区の一部)
   ・FAX指導(日本全国)
   ・Web指導(日本全国)

 〜指導対象〜
   ・小学1年生~高校3年生(大学受験生)

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓
☆★☆ 家庭教師のバンビーノ ☆★☆
ホームページURL http://vanbino.usagi.co/
札幌市内はもちろん、FAXやWEBで全国指導も可能です。

by iris2814 | 2012-10-15 07:34 | 札幌生活情報


<< 【我が家で咲いてる花シリーズ】...      晩酌のおつまみに焼きうどん♪ >>