人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 14日

【札幌おすすめ飲食店情報】平岸エリアの飲み系パワースポットご紹介(^o^)/

元気いっぱいの地下鉄平岸駅周辺の飲み系パワースポットをご紹介。
JR札幌駅や大通りから地下鉄南北線で10分程度なので札幌出張組の方たちにもお勧め。

そう、平岸といえばあのよさこいソーランの強豪チーム「平岸天神」の本拠地!

昨日、相方の友人の引っ越し祝いを兼ねて友人、その娘カッップル、そして私たちの5人でプチ飲み会に行ってきました。

スタートからいきなりテンション上がりっ放しの会話で大盛り上がり(笑)
普段でも声の大きい熟年トリオが酔うほどにさらに大きな声で語り合い、そして前後左右に体を揺らしながらゲラゲラと笑う。。

他のお客様ごめんなさい(^^;ゞ

それにしてもお任せコースが1人4000円でカベルネ・ソーヴィニヨンが飲み放題なんて!
しかも料理が激ウマなんです(^o^)/

このお店は相方のお客様知り合い系の美人ママさんが一人で切り盛りしていて、
私の先輩世代のおひとり様常連もいっぱい来てました(^^)b

やっぱり美人ママさんのお店は気になるんだよね(^^;
そうそう、メニューに「ママにおねだり (時価)」っていうのがあって皆でしつこく聞いてみました(笑)

なんと!その内容は…!!!
興味のある方は行ってママから直接聞いてみてくださいね(^_^)b

カウンターボックス合わせて13席の小さなお店ですけど落ち着ける雰囲気(^o^)b
平岸街道からちょっと入った場所でこんな感じの隠れ家的スポットです♪

札幌平岸の飲み系パワースポット

いや〜、お料理ホントに美味しかったです。

中でも、全員が絶賛したのはこの「ニラと砂肝の甘辛炒め」
これは絶品でした、固い砂肝のイメージが変わりました。

札幌平岸の飲み系パワースポット

平岸界隈に行く機会があったらぜひ!
次回はぜひランチタイムにも行ってみたいと思います♪

お客さんたちがアップした美味しい写真はこちらで
 ↓ ↓ ↓
「ひととき」
http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1037899//

札幌平岸の飲み系パワースポット

で、友人の娘カップルを帰した後…

「まだ飲み足りないぞ〜!」という友人のお付き合いで
前から私が行ってみたかった屋台村みたいなお店が並んでるところに行きました。

時間も遅かったので、その内何軒かは終了する間際で断念。

そして入ったのは、朝6時まで営業してる若者系居酒屋♪
三人合わせて170歳オーバートリオが酔っぱらって乱入しました(笑)

そこもカウンターだけの小さなお店で若者たちで賑わったましたが
やはり私たち三人のパワーボイスが勝ってたようです(^^;

そんな三人の相手をしてくれたのはこの二人。
二人とも接客態度もいい感じで楽しかったです!

札幌平岸の飲み系パワースポット

左の彼は、中田にちょい似でなかなかカッコ良かったですよ(^^)b

その様子はお店のブログにアップされてます(^^)
なんだかんだで楽しい夜を堪能させていただきました♪

こちらのお店も機会があったらまたぜひ行きたいです(^o^)/
今日のブログに私たちも載ってましいた(^^;
 ↓ ↓ ↓
「自衛居酒屋 男☆平和」
http://mariachi25.exblog.jp/

お店の雰囲気見たい人はこちら
 ↓ ↓ ↓
誕生日サプライズ|かおりんの涙
http://www.youtube.com/watch?v=CuPvmm-UWlc


札幌平岸の飲み系パワースポット

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
効果のあるSEOが人気です!6ヶ月間無料お試しもご利用頂けます♪
☆★☆ Iris Homepage Service ☆★☆
HP URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-04-14 15:28 | グルメ美味しい話


<< 貴女の美しいをサポート致します...      本日のランチは… バナナのカス... >>