人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 26日

生ラムはレアで食べるのが美味しい♪【北海道グルメ】

サッポロビール園奥の売店の近くにある
「ライラック」のテラス席で食事をしました♪

生ラムジンギスカン

本館の中だと、入ったとたん強烈なジンギスカンの臭いでやられちゃいますけど、
ここの席ならほとんど臭いもなくOKです(^^)

生ラムジンギスカン

今回は、塩とニンニクもみ込み生ラムを食べてみた。
生ラム肉はレアの焼き加減が一番美味しい(^^)b

生ラムジンギスカン

こちらは北あかりとスモークサーモンのチーズ焼き。
ざっくりマッシュしたジャガイモの食感がグッド!

生ラムジンギスカン

今日の日中は快晴で夏日の陽気でした。
札幌にもやっと初夏の気配が…

やっぱりオープンエアの食事は気持ちいいですね~(^^)/
この時期は虫も少ないのでグッドです。

★サッポロビール園「ライラック」
http://www.sapporo-bier-garten.jp/lilac/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2013-05-26 10:31 | グルメ美味しい話


<< 最近オープンした可愛すぎるカッ...      ヘナカラーお試し30%OFFキ... >>