人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 29日

昨日、今年最後の血抜きしてきました(^^;

大通りの地下通路にあった以前の献血ルームに比べると雲泥の差という感がありました!
広くてゆったりしたまるで、ホテルのロビー??って雰囲気で11階からの眺めもホテル並み。

キッズコーナー、50インチのテレビとソファー、新聞雑誌(コミックもあり)、パソコン使い放題。飲み物の種類も豊富で飲み放題、お菓子食べ放題。コートやバッグも余裕で収納出来るロッカーもあります(^^)b

大通り献血ルーム

とくに感動したのは、採血するときの各リクライニングシートにTVモニターが付いていて音声が背もたれの頭の部分から流れるんです♪

もちろんチャンネルも豊富で採血時間があっという間に過ぎちゃいます。
お帰りの際にはお土産付き(^^)/

毎日でも通いたいぐらいです(笑)
献血出来る元気な方へおすすめなスポットです!

機会があったらぜひ一度(^o^)b
大通り献血ルーム
札幌市中央区大通西4丁目6-1 札幌大通西4ビル11階

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/



by iris2814 | 2013-12-29 16:27 | 日々のつぶやき


<< 今夜の夕食は久しぶりの手巻き寿司!      【札幌市内の甘味・スイーツ情報... >>