人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 28日

私が今幸せなのは…

妻に出会えたことが、私の人生の最高の幸福だと思ってます。

私が今幸せなのは妻のおかげです。
何故なら私は妻を尊敬し、愛してるからです。

私は小さい頃(たぶん5歳)両親が生き別れ(私は妹とも別れ)
母と二人で暮らしてきました。

その後、色んなことありました、良いことも悪いことも…
私は考えました…だからこそ逞しく育ったのかなと(笑)

私も妻も波瀾万丈の人生だったかもしれません。
でもそれは何かしら誰にでもあることだと思います。

妻と出会った頃、私は荒んだ日々を過ごしていました。
そんな私を献身的に支えてくれました。

だから、今、私は妻の幸せを第一に考え生きています。
妻が喜ぶことが私の生き甲斐であり幸せなのです。

愛する和世へ☆ギボウシの花
☆ギボウシの花

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

by iris2814 | 2014-09-28 18:49 | 日々のつぶやき


<< カマンベールチーズにハチミツっ...      COOKPADは楽しい♪ >>