人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 19日

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(司会・TVキャスター・リポーター・CMモデル)

☆お客様HP更新情報☆

札幌を拠点に活躍するフリーアナウンサーの佐藤千草さんをご紹介。
ご縁があって彼女のHPを担当させていただくことになりました(^^)b

私の思い入れもありますがかな〜り素敵な方です!
なのでよろしくお願い致します♪

札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草
office CHIGUSA 佐藤千草 HP

以下はご本人のPRコメントです。
 ↓ ↓ ↓

話すことが好きで目立ちたがり屋の専業主婦が、
コンプレックスだった低い声を どうにかしたいという思いで
司会事務所のスクールへ。

そこで、アルトボイスは司会業界において
商売道具になると知りレッスンを受け続け
2007年4月~MCタレントとして活動開始。

アルトボイスを生かしたファッションショーや式典を得意とする一方、
番組司会やお祭りイベントなどの依頼も多く頂いております。

佐藤千草に司会を依頼して良かったと思っていただけるような
“佐藤千草にしかできない司会”を目指し、一つ一つのお仕事を大切に。

プライベートでは、2児の母。
家族にとって心と体に優しい料理を提供したいという思いで料理の勉強中…。

今後ともよろしくお願い致します。

【札幌ビジネス情報 司会者編】
札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草
札幌のフリーアナウンサー/佐藤千草(さとうちぐさ)

by iris2814 | 2015-03-19 08:09 | 札幌生活情報


<< 着物レンタルスタート!!札幌の...      札幌の市電 A1200形 新型... >>