人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 17日

ハッキリ言っておすすめです【さっぽろの美味しいカフェ情報】

ハッキリ言っておすすめです♪…と、言うかぜったいおすすめ!!

北区太平の隠れ家という感じのカフェで美味しいランチしました!
私は車が無いのでお友達に連れてってもらいました(^^)

普通の一軒家で室内は明るくとても居心地の良い空間でした。
お友達のおうちにお邪魔しました!って感じで寛げます♪

料理も美味しく、一品一品丁寧に作られてるという印象です。
野菜中心のオーガニックな料理で素朴なんだけど本物というお味です。

しかもご自分で焼いたという器がとても素敵で感動しました!
料理と器の組み合わせも楽しめて参考になりました(^^)b

器全部お持ち帰りしたかった(笑)

tutu cafe(ツツカフェ)

tutu cafe(ツツカフェ)

tutu cafe(ツツカフェ)

ごはんのおかわりもでき、コーヒー、スイーツまでついて
お腹いっぱいになって1000円なんて安いですよね。

毎回違うお料理が楽しめるということなのでリピート確実(^o^)/

tutu cafe(ツツカフェ)

テイクアウト用のドーナツもすごく美味しそうだったけど
その後仕事の打ち合わせがあったので諦めました(^^;

隠れ家的なカフェの美味しい料理と器♪

☆tutu cafe(ツツカフェ)
TEL 011-773-0375
札幌市北区太平2条4丁目
必ず事前に予約をしてくださいね(^^)

【札幌きもの生活 着物でお洒落編 出張着付け・レッスン】
札幌・着物スタイル
着物でキレイ発見のお手伝いいたします!
札幌の着物ライフアドバイザー
 URL http://kimono.usagi.co/

by iris2814 | 2015-11-17 21:43 | グルメ美味しい話


<< イカとセリの甘辛味噌炒めごま風...      美人シェフが作るお洒落なスイー... >>