人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日

HPリニューアル!ニセコ・アムリタファーム 北海道の塩トマト

☆☆☆ HP制作更新情報 ☆☆☆

ニセコ・アムリタファームのHPをリニューアルしました!
今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。

マルチデバイス(PC、タブレット、スマホ)対応ですが、基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので出来る限りシンプルな構成(構造)にしてあります。
お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/

ニセコ・アムリタファーム 北海道の塩トマト

ちなみにこのロゴデザインは私が作りました♪
実際に塩トマトを撮影して切り抜いてフォントを工夫して…
なので、かな〜り気に入ってます(笑)

〜 美味しい塩トマトのアムリタファーム 〜
<ニセコ・アムリタファーム>
http://amuritafarm.usagi.co/

<アムリタファームからのお知らせ>
2017年 今年のトマトたちの出荷予定は7月25日頃~を予定しております。
ご予約を承っております。お気軽にご連絡ください♪


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆


by iris2814 | 2017-06-27 16:49 | グルメ美味しい話


<< 本日の朝食惣菜は豚肉のしょうが...      本日は久しぶりのキムチ鍋!<お... >>