人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 16日

映画の感想 「ラ・ラ・ランド」観ました!

映画「ラ・ラ・ランド」観ました!

いや~面白かったです\(^^)/
歌と踊り、そして盛り沢山なJazz♪

素晴らしいエンターテイメントに仕上がってます。
オープニングシーンの数分間でガツンとやられちゃいました(笑)

映画の感想 ラ・ラ・ランド

詳しいレビューは専門家にお任せするとして、とにかくオススメな映画です。
ノリの良い曲ばかりだったのでサントラのCDも買わなくちゃ(^^)v


【北海道クラフト作家情報 キャンドル編】
キャンドル作家 米澤 純 小樽
Jun's Light Candlesは、北海道小樽市在住のキャンドル作家
米澤 純がデザイン、製作を手がけているキャンドルブランドです。



by iris2814 | 2017-03-16 11:43 | 映画のこと


<< 本日の朝食惣菜は鶏ムネ肉と野菜...      本日の朝食は…ぜいたく毛カニ炒... >>