人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 07日

欅(けやき)の美味しいラーメン<札幌グルメ情報>

地震の翌日…
午前中にやっと我が家の電気が復旧したので、約30時間ぶりにスマホ充電を済ませて、お風呂入ってから妻の美容室の状況を確認をしに街へ。

しかし、地下鉄がまだ動いてなかったので仕方なくタクシーで(^^;

幸い店内に問題はなく、明日から営業することに。
その帰り、駅前通りの様子を見に行った。

ラーメンが食べたいという妻のリクエストであちこち探したけどなかなか見つからず。
地震の翌日、まだ停電の地域がある札幌市内の飲食店はほとんど閉店中。

欅(けやき)の美味しいラーメン<札幌グルメ情報>_a0293265_16440658.jpg

幸い、赤レンガテラスの中の「欅(けやき)」が営業してました。
私は、味噌味のにんにく拉麺食べました。
美味しかったー!!

欅(けやき)バルテラス店
赤レンガテラス3F


<札幌の健康サポート情報/整骨院編>
札幌東区の整骨院<奥谷整骨院(おくやせいこついん)>
アスリートに人気の整骨院・スポーツ選手・外傷などの施術が多い


by iris2814 | 2018-09-07 16:45 | グルメ美味しい話


<< 札幌市内各所で臨時のスマホ・携...      「平成 30年北海道胆振(いぶ... >>