人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 16日

初めての手作りロールパン作りに挑戦!<おうちごはんクッキング>

手作りロールパン作り!

やったー、初挑戦のロールパン焼けました!
塗ったたまごもいい感じの色になってます\(^^)/

とりあえずお試しロールパン大成功♪

“手作りロールパン”

パンを焼くって大変なんですね!
一次発酵とか二次発酵とか結構面倒な作業があります。
うちにはホームベーカリーは無いので
袋にレシピに書いてある生地をこねる回数300回がんばりました(笑)

“手作りロールパン”

“手作りロールパン”

まあ、第一回目としては上出来でしょう。
我が姫も気に入ってくれたようで良かったです(^^)

“手作りロールパン”

それにしても、準備から焼き上げるまで約4、5時間かかりました。
しばらくパンのことは忘れたい…ぐらい疲れました(笑)


【札幌ビジネス情報 ホームページ編】
各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン
見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか!
アイリスホームページサービス
URL http://woman-sapporo.com/
☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆


by iris2814 | 2017-05-16 18:30 | グルメ美味しい話


<< ミッキーマウスの壁紙!スマホと...      札幌すすきの スナックバー《さ... >>