人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 16日

クリント・イーストウッド監督・主演 映画「運び屋」を観てきました<さっぽろの映画館>

昨日、クリント・イーストウッド監督・主演 映画「運び屋」を観てきました。

私は クリント・イーストウッドの大ファンです。彼は俳優としても監督としてもその才能を発揮してます。

クリント・イーストウッド監督・主演 映画「運び屋」を観てきました<さっぽろの映画館>_a0293265_12450731.jpg

クリント・イーストウッドが出演・監督してる映画をいっぱい観ました!

子供の頃テレビで観た「ローハイド」をはじめ、ざっとこんな感じ。

・荒野の用心棒
・夕陽のガンマン
・マンハッタン無宿
・荒鷲の要塞
・ダーティハリー
・サンダーボルト
・ガントレット
・アルカトラズからの脱出
・ブロンコ・ビリー
・ファイヤーフォックス
・許されざる者
・マディソン郡の橋
・ジャージー・ボーイズ
・アメリカン・スナイパー
・ハドソン川の奇跡

などなど…

その中でも中でも特に好きなのは、この3作品。
いずれの主人公も頑固で偏屈、でも頭が良くて優しく強い男。

私のような軟弱で小心者にとっては憧れのスーパーヒーローです(^.^)

「ミリオンダラー・ベイビー」
「グラン・トリノ」
「人生の特等席」

今回の「運び屋」も年老いた頑固者が主人公。スリル、悲しみ、笑いが盛り込まれた痛快で楽しめる内容でした。

御歳88才(身長193cm)のクリントイーストウッドならではの製作監督主演作品。

☆札幌シネマフロンティア
http://www.cinemafrontier.net/


《お得な海外旅行情報 インドネシア バリ島編》
バリ島を美味しく楽しめるサポートプラン新登場!
日本語の話せる現地スタッフ同行で初めてのバリ島でも安心。
場所と時間を自由に選べるオプションが人気です(^o^)/


by iris2814 | 2019-03-16 12:45 | 映画のこと


<< 昨日の晩酌おつまみはラーメンサ...      山中牧場(赤井川村)のソフトク... >>